SSブログ

ナイフの日 [ふわふわ妖精さん]

7月に入り、新しいドラマが始まりましたね♩
先日から始まった、日曜劇場「ごめん、愛してる」の
長瀬くんがかっこよかった~と、
パティシエールもえぴーと熱く語ってました。

さすがちっちゃいものクラブ。

こんばんは、ちっちゃいものクラブのいしづです。


**********************************************************

本日もフローリストきむちさんと市場に行ってきました。

これから夏本番!ですが、秋のお花もチラホラと出始めてます❁
秋のお花も可愛いのがたくさんあるので、これから楽しみですっ(*'▽')

市場の中には、切り花のお花以外にも鉢苗や資材、
ドライフラワーにプリザーブドフラワーが販売されています。

今日は最近みつけたドライフラワーを紹介します♩

写真 2017-07-12 11 51 36.jpg

写真 2017-07-12 11 54 24.jpg


パステルカラーが好きな私ですが、落ち着いた色味も最近好きです!!

生のお花も可愛いけど、ドライフラワーも可愛いですよね❁
個人的にはドライフラワーをザクッと束ねたブーケもいいんじゃないかな~・・・と思ってますっ


写真 2017-07-12 11 55 49.jpg


いつかドライフラワーをザクッと束ねたブーケを持ちたいって方が現れたら嬉しいな~~~


風ノウタ・アイアンナッツには自社で正社員のスタッフがいます。
私たちは、全力でお二人のお手伝いをさせていただきます。

トラプラスナツな結婚式。
ブライダルフェア随時開催してます!

お気軽にお問い合わせください。
http://t-p-n.jp/contact/
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。