SSブログ

サマーウェディング [そんなこんなのマツコです]


7月1日から蝉の声と共に夏が本格的にスタート☆


夏が好きな私はこの声を聞くと
「今年も夏が来たーーーー♪」
と、心の中でワクワクしています





ギラギラしたパワーみなぎる太陽の下も好きですが
夜の遠くから聞こえる田んぼのカエルの声と蚊取り線香の香り
なまぬるい夜の風も大好きです





今お花コーナーでは毎週
夏の結婚式準備の真っただ中☆
旬のヒマワリは色んな種類があります〓



DSC_3415.JPG
DSC_3417.JPG




結婚式の記念にずっと思い出として残せる
プリザーブドフラワーのブーケや
アートフラワーも最近は可愛いお花が増えています(^^)



DSC_3418.JPG
DSC_3419.JPG




最寄りのフローリストをいつでもつかまえてご相談くださいね




結婚式が終わっても、

「結婚式の時のブーケ、ずっとおうちに飾ってます?」

と言われると とってもうれしい気持ちになります(*^-^*)




最近名乗っていなかった、、そんなこんなのマツコでした


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。