SSブログ

【夏だ! みんな風ノウタへGO!】 [風ノウタ]

こんばんは!


毎日暑い日が続いていますね。



今までで一番暑い夏がくるのではないかという予感しかしませんよね...。
みなさん熱中症には気を付けてください!  しっかり水分補給してくださいね!



さてみなさんさっぱりとした料理食べたくなりませんか?

今月の風ノウタのランチにはこの暑い夏にピッタリな前菜をご用意しています。



その名も!
『本日市場よりの鮮魚のマリネ 焼き茄子と酸味をを効かせたオリビヤードソース』です。

鮮魚ですが新鮮な真アジが手に入るので使っています。 鮮度抜群の真アジをマリネにかけた物と香ばしさが香る冷たい焼き茄子とハーブを使い、白ワインビネガー(白ワインの酢)とレモン汁、オリーブ油を使ったさっぱりとしたオリビヤードソースをかけて召し上がっていただきます。


写真 2017-07-05 10 47 04.jpg


前菜以外でも夏の暑さを吹き飛ばす料理を用意してますので是非食べにきてください。




料理以外でも実は今の風ノウタはかなり魅力なんです♪

なぜかというと外には緑一面の田園が広がっています。 夏が嫌いなミッツですが景色は1年で1番いいと個人的に思っています!


写真 2017-07-13 15 48 35.jpg



田園以外でもハーブが元気に育っていて緑でいっぱいです。  今日も新たにローリエの木をシェフが植えたばかりです!
生のローリエの葉は香りがすごくいいので早く料理で使えたらな~っと思っています。

これからの成長が楽しみです♪




魅力いっぱいの風ノウタにみなさん遊びに来てくださいね!


写真 2017-07-07 8 30 45.jpg




お問い合わせ

http://t-p-n.jp/contact/






















































nice!(0) 

nice! 0

ナイフの日サマーウェディング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。