SSブログ

ヘアメイクズ3人衆 [ヘアメイクズみやけ]

ツインテールなヘアメイクズみやけです。

なんだか最近ヘアメイクズの母になりました。みやけです。
ヘアメイクズくろせっちはヘアメイクズのおねえさん。ヘアメイクズくぼっちはヘアメイクズのあかちゃんです。
あせもを気にして味覚もあかちゃんでかわいいくぼっちです。

いいバランスなヘアメイクズ3人組。
プランナーもやります。

結婚式当日少なくて5回はヘアチェンジします!!
ヘアメイクしててたのしくて、こんなにステキな1日のお手伝いができて、しあわせですよねって
よく話します。

そんなヘアメイクズから笑いを提供いたします。
よかったら笑ってください。。。

写真 2017-07-03 18 13 17.jpg

写真 2017-07-03 18 13 12.jpg



1日1組完全貸切ウエディング!!
風ノウタ・アイアンナッツ。
http://t-p-n.jp/

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。