SSブログ

ふたりらしいウエディング♪ [フローリスト、キムチ]

最近ラフティングに行ってきて、すごく日焼けしたのに
一昨日の草むしりで更に黒くなった
フローリストキムチです。

今日も、風ノウタでは結婚式♪
とっても背の高いイケメン、とうまさん
笑顔がめちゃくちゃキュート、まおさん
写真 2017-07-23 10 14 53.jpg

荷物搬入の時にお二人の家にいる「くまきち」(ぬいぐるみ)を
持って来てくださいました!!
写真 2017-07-23 7 21 00.jpg
1mは確実に超えているであろう、くまきち。
大きい割につぶらな瞳の、くまきち。
毛がものすごくふわふわしている、くまきち。
皆に大人気、くまきち。
(ちなみに、、、耳にかけてある花冠はふたりの手作りらしいです!!すごい!!)
そんなくまきちの存在感が一際目立つ今日の結婚式でした。
写真 2017-07-23 13 12 32.jpg

風ノウタ、アイアンナッツも、おふたりらしい
結婚式にしていただきたいから。
お二人が大切にしているもの、大好きなもの、持って来て頂きたいです!
だって、とっても大切な1日だから!!
お二人も、ゲストも、みーんな笑顔になれる結婚式にしましょ☆
http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

nice! 0

ヘアメイクズ3人衆ジローさんの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。