SSブログ

ジローさんの日 [ふわふわ妖精さん]

朝と夕方、ガーデンに水やりをするのが最近の日課になってます。


どうも、ちっちゃいものクラブのいしづです。


朝はセミの鳴き声をききながら、汗だくになりながら水やりをして
夕方はちょっと涼しくなった頃、夕焼け空をみながら水やりをしています。



風ノウタ・アイアンナッツ今月もたくさんの結婚式がありました。


梅雨に入り雨が心配な日もありましたが、
さすが「晴れの国 おかやま」
結婚式のひには全く雨が降らず、いつもいいお天気に恵まれました♪

チャペルでの挙式に、披露宴はもちろん、ガーデンパーティーも盛り上がりましたo(^▽^)o


青空の中カラフルな色のバルーンリリースが空に飛んでいき、
可愛いケーキに入刀・ファーストバイトをしたり、
ガーデンで吹奏楽部の方がステキな演奏をしてくださったり、
ちょっとダンスを踊ってみたり・・・♪


02NY0394.jpg

5R6A0919.jpg




そして前が見えないくらいのたっくさんのフラワーシャワーで、
たっくさんのゲストの方からの
「おめでとう~~!!!』!!

たくさんの方にお祝いしてもらえるって、しあわせなことですよね。


ガーデンがあると、本当に楽しいですよ!


ガーデンウエディングいいな、楽しい結婚式をしたいな、
ちょっと風ノウタ・アイアンナッツが気になるなって方は、ぜひ一度お越し下さい!!!



ブライダルフェアも随時開催中です。


私たちは全力でお手伝いさせていただきます!

02NY1152.jpg

http://t-p-n.jp/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。