SSブログ

「あすから8月夏本番!!」 [新着情報!!]

みなさんこんばんは。。。

梅雨も明け毎日溶けそうなほどに暑いですね。。。

そして夏と言えば甲子園!
岡山県大会も盛り上がりましたね!
終盤逆転からの同点、雨天ノーゲームからの再試合。

そして再試合からおかやま山陽甲子園初出場!!

何が起こるかわからないから高校野球は面白いですね!




我社TPNもレタリング部が活発に始動しています!!
写真 2017-07-26 18 00 43.jpg
どんどん、どんどん、カワイイ場所が増えてます。
写真 2017-07-30 9 24 50.jpg
次はどこがかわいくなったかは・・・
写真 2017-07-30 9 24 37.jpg


来てからのお楽しみです!!
284.jpg

1日1組限定!完全貸切WEDDING!
我々が全力でお手伝いいたします!!

http://t-p-n.jp/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。