SSブログ

夏のオリーブ園♪ [キャメラウーマン奥田]

8月ーーーーー!!

暑いけど、夏っぽいことしたくなります。
先日牛窓の海に行ってきました!!
キャメラウーマン奥田です。

写真 2017-07-31 17 18 32.jpg
というと海に入った感じですよね?
いえいえ、泳いだりしません。
海の家でのんびりピザを食べながら、海からの涼しい風に吹かれていました。
平日なので人も少なく、スイカ割りや海水浴の人たちを見てぼーーっとして。。
そして、牛窓と言えばオリーブ園!!
オリーブオイルがかかったアイスが絶品だということでアイスを食べにいきました。
写真 2017-07-31 14 46 02.jpg

オリーブ園に来ると、3年前にオリーブ園で前撮りをした景介さんと涼子さんを
思い出します。
5R6A4954_love.jpg
バイパスの看板にもなっている、あのお2人です!!

5R6A4776_1.jpg
ここでプロポーズをしたお2人の思い出の場所。
5R6A4832.jpg
この日も本当に本当に暑かったけど、楽しかったです。

そして、家族写真でも3人で寝転がって撮りました♪
10NA097.jpg
撮影は12月。
そんなに日差しも強くなかった日なのに、この時だけ日が照ってきてまぶしくて。
手前でじつは、担当まつこさんと、その場に偶然居合わせたハマディをまきこんで布で日陰を
作ってもらいました!!
10NA011.jpg
10NA040.jpg
10NA160.jpg
10NA172.jpg
10NA206.jpg

ななかちゃんが可愛すぎて、かわいいかわいいと浮かれていたわたし。
景介さんは今まで、なぜか「奥田先生」と呼んでくれていました。
この日から「ばあば」に昇格しました。

涼子さんは、ななかちゃんの変な写真ばかり送ってくれます。
そんな涼子さんが大好きです♪

いつでも帰ってこられる風ノウタアイアンナッツで、スタッフみんなわいわいしながら
楽しみに待っています!!
今日もスタッフのだれかの鼻歌が聞こえたり、賑やかです。


お問い合わせはこちらから♪
http://t-p-n.jp/contact/



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。