SSブログ

いろんなところにTPN [プランナーHamada!]

先週の黒瀬さんに引き続き
わたくしも最近、岡山市内にお引越しをしました。
1人もくもくと荷物を運び込んだら
全身筋肉痛です…。
当面はお片付けとゴミ捨てに追われそうです。
昨日、やっと届いたカーテンの長さが微妙に長かったことに落胆した濱田です。
 
-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*
 
ハッピーボイスやウェディングレポート…
SNSにもお客様のお写真や声を載せておりますが
雑誌のゼクシィさんやウェディングスタイルさんにも載せさせていただいております!!

写真 2017-08-04 13 23 49.jpg

写真 2017-08-04 13 23 48 (2).jpg

写真 2017-08-04 13 23 48 (1).jpg

ウェディングスタイルさんは、フリーペーパーになっておりますので
書店やコンビニなどで見かけたら手に取ってみてくださいね♪
ここでもかわいい!
風ノウタ・アイアンナッツがあります!!

写真 2017-08-04 13 23 48.jpg

明日土曜日、風ノウタ・アイアンナッツランチ営業しております!
カワイイ!スポットもどんどん増えていますよー!
ぜひ!美味しいランチを食べにいらしてくださいね!!



nice!(0) 

nice! 0

『少しだけ前菜の話』アルバム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。