SSブログ

『少しだけ前菜の話』

先日、『君の名は』を見ました。

「どーせ、若い子達向けの胸キュンアニメなんでしょ?まぁ一応、話題作りの為に見ておくか。。」

くらいの気持ちで借りてみたのですが、32才 既婚者 ただいまおじさん街道爆進中のおじさん、三男坊。

胸がきゅんきゅんしました。

まだ見ていない方もいるかも知れないので、内容にはふれませんが、、

きゅんきゅんします。

『君の名は』の世界観と『RADWIMPS』の創る世界観

それが重なった時のあの完成度

三男坊、きゅんきゅんしました。




あっ今月の前菜の写真貼っときますね。


写真 2017-08-02 12 04 52.jpg


こちら夏だからこそ食べたい肉第二弾!!

『黒毛和牛のサラダ仕立て』でございます。

黒毛和牛のカメノコウと言う赤身の部分をタタキにして、

ソースは『オリーブのソース』と『フルーツトマトのバルサミコソース』

オリーブの爽やかな香りとフルーツトマトとバルサミコの甘酸っぱさが最高の組み合わせ!!!

是非食べに来て下さいませ。










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。