SSブログ

【筆記体・・・】 [風ノウタ]

こんばんは!


8月から毎日筆記体を特訓中の風ノウタキッチンのミッツです!

みなさん筆記体は書けますか??


ミッツはこの30年間筆記体が書けませんでした・・・


やはりゆとり世代で英語の授業で習わなかったのでずっと書けずにいました。 (言い訳) 
筆記体が書けたらカッコイイと思いこの夏の自分の宿題にして日々特訓中です♪




さて話は変わりますが、8月の風ノウタランチの前菜で今が旬の天然スズキのカルパッチョがかなりお勧めです!  

身の質がかなりよく臭みもなくあっさりとしています。スズキのうま味を引き立たせるためにフランス産の塩を軽く振り、酸味をきかせた胡瓜で作るソースと夏野菜のサラダと合わせた一皿です。

写真 2017-08-05 13 39 32.jpg



デザートも今が旬の白桃を贅沢に使ったピーチメルバをご用意してます♪
ピーチメルバは19~20世紀にかけて活躍したフランス料理の神様オーギュスト・エスコフィエが考案したデザートのです。 

アイスクリームを下地に桃のコンポートを乗せラズベリーソース、アーモンドスライスを掛けたクラッシックのデザートでとても美味しいです♪  






今月も魅力たっぷりの風ノウタのランチに是非お越しください。


写真 2017-08-10 9 21 19.jpg



お問い合わせ
http://t-p-n.jp/contact/






nice!(0) 

nice! 0

ピンクとムラサキ☆ shun & sakie wedd.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。