SSブログ

I can Fly!! [ヘアメイクズみやけ]

きのうの濱田さんに続き・・・
グアムのおはなし。

わたくしヘアメイクズみやけ。
ジェットコースターなど大の苦手。

でも、グアムで飛んじゃいました。
securedownload.jpg

そうです。スカイダイビング。

後からみると飛ぶ前の顔、ひきつってます。
でも、なんだかんだ楽しかったです。


2.jpg


やらずに後悔するよりやって後悔。
人生一度きり。楽しんだもん勝ち。
楽じゃないけど楽しい道を。

死ぬまで経験できないかもしれない
貴重な経験ができ、
なんだかレベルアップした気分です。
社長に感謝です。


3.jpg


4人でアロハ着てたらはしゃぎ過ぎと
言われてしまいましたが、
とりあえずとにかくたのしかったです。
TPNやっぱり最高でした!
こんなに最高な仲間と一緒に
最高な結婚式つくっていきましょう!!!!!


お揃いサングラスのひとり。
ヘアメイクズみやけでした。


4.jpg




http://t-p-n.jp/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。