SSブログ

【みんなに感謝】 [IRON NATS]

こんばんは!

どうも僕です!

田中です!

私事ではございますが、先日8月27日に無事に結婚式を挙げさせていただきました!!
27DM0101.jpg

宗忠神社さんで神前式を挙げさせていただき、その後アイアンナッツに戻って

人前式と披露宴をさせていただきました。

27DM0003.jpg


二人を支えてくださっているゲストの方々、

司会、音響などでお世話になっている塚原さん、三宅たえさん

ムービーで入ってくれた花本さん、

日ごろからお世話になっている協力企業の方々、

結婚式をサポートし、最後にはみんなで素敵なサプライズまで考えてくれたスタッフ
皆様のおかげで本当に素敵な一日になりました!

本当にありがとうございました!
そして

岡本けいすけさん、なみさん、

釼持まさしさん、あいさん、

黒瀬としまささん、みきさん

素敵なプレゼントをありがとうございます!

二人してとってもうれしかったです!!

27DM0049.jpg


みなさまに感謝感謝の一日になりました!

本当にありがとうございました!!

写真などはこれから徐々に載せていきます!!
27DM0048.jpg



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。