SSブログ

☆ kojiro & mai HAPPY WEDDING ☆ [WEDDING REPORT]

今日ご紹介したいのは


笑顔が爽やかな

こうじろうさん、まいさん



20.jpg



29.jpg






キャンドルのいい香りのするチャペルで






23.jpg






挙式が始まる前

チャペルの扉の前ではドキドキ緊張していても

ゲスト全員から一輪ずつお花をもらっている間に

笑顔になっていきます




55.jpg





大好きなお母様とバージンロードを歩きます





61.jpg
95.jpg
111.jpg





かわいいリングガールちゃん登場!

お仕事がんばってくれました☆




79.jpg






ガーデンでのバラのみを贅沢に使ったフラワーシャワー

もううちでは定番ですが

この時のお2人とゲストの方の表情がいつも大好きです



129.jpg
123.jpg
145.jpg






同じドレスでも髪型と小物を少し変えるだけで

またかわいい☆

どこで撮ってもかわいい写真スポットだらけなので
カメラマンさんが写真を撮る枚数も自然と増えるはずです




167.jpg





披露宴のご挨拶周りでは

お2人が考えて 『ポーズカード』 を用意




186.jpg
194.jpg
193.jpg




話題のあの人達のポーズもちらほら




192.jpg
187.jpg
190.jpg




何のポーズか分かりますかー???


何もないと ついピースばかりになってしまいがちですが・・・

みんなでカードをひきながらワイワイ撮影するだけで

いつもよりちょっと盛り上がります♪




206.jpg





お母様と妹さんと♪

美しい家族です(#^.^#)





209.jpg






前日の準備の時に

お2人が会場内の黒板に書いたイラスト






220.jpg






『これはちょっと披露宴の目玉のネタバレなのではー??!』

と心配していましたが、、、


普通の結婚式ではない わが風ノウタウェディング

ゲストの方の予想を上回る自由さで

全然大丈夫そうでしたね♪



お色直し中

お2人のいない会場で配られた一枚の紙






221.jpg






『あれ?!私が載ってる?!』


みんなビックリ!


今日は春の大運動会!

この後のゲームの選手をここでシレ~っと発表!


誰が優勝するのか?!

他のゲストの方全員で予想し、投票用紙に記入






ざわつく会場をよそに

お色直しも終わり   爽やかな笑顔で写真撮影中の
こうじろうさん、まいさん





227.jpg





爽やかなブルーコーディネートが

とってもお似合いです♡





233.jpg





ついに決戦の時!




まずはパン食い競争

選抜メンバー《男性部門》 


スター――ート☆





262.jpg
259.jpg





どのパンをゲット出来るかで 勝敗も決まってきそうな気はしますが(笑)





271.jpg
281.jpg





みんな 自分に投票してくれた方のため・・・


コース料理の合間に パン食い競争(笑)


必至です




272.jpg





まだほっぺが膨らんで膨らんでいますが・・・(笑)


帰る準備中




283.jpg





もちろん女性部門もあります☆






291.jpg






周りのゲストの方も応援に力が入ります





297.jpg
304.jpg
315.jpg
310.jpg
331.jpg




メダルを食べるポーズは いつから発生しているのでしょうか・・・

でもメダルをもらうと ついやりたくなります






続いては

玉入れーーーーー





325.jpg
327.jpg
330.jpg




青空の下   開放的なガーデンで


年齢性別問わず 現実を忘れて楽しめる空気感


それが風ノウタガーデンウェディングの魅力です





こうじろうさん と まいさん

打ち合わせに来る度   会う度に どんどん2人が似てくる気がしていました



341.jpg 
343.jpg
341.jpg




やっぱり同じことで笑い   同じことで泣き  

たくさんの時間を共有することになる夫婦


一緒にいる時間が長いと似てくるって本当なのでしょうか・・・


きっと10年後に2人が風ノウタに遊びに来てくれた時には

どっちがどっちが見分けがつかなくなっているかもしれませんね!




それくらい

ずーーーと ずーーーっと 


変わらず仲良しの2人でいてほしいです♡


プランナーとして
それだけを願って スタートの日をお手伝いしています





359.jpg





そして最近思います


もともと結婚式での 花嫁の手紙


ぜひ読んでほしい!とは思っていましたが

やっぱり読むべきだと強く思う今日この頃




自分の気持ちも分かりにくいのに
相手の考えていることなんて 本当に分からない



きっとこう思っているのかな?とは思うし

言わなくても親子なら・・・夫婦なら・・・ 大体伝わってると思うし とも思う



でもやっぱり 「口に出して伝えること」  「耳から聞こえる言葉」の力って
伝わる大きさが変わると思います




361.jpg
364.jpg





そしてこれも最近思います


長い人生共に歩んでいくなら 自分の気持ちを上手に相手に伝える力は不可欠な能力だと




そのリハビリが 結婚式での お手紙かな・・・と思うのです





お手紙を書くだけで 散らばっている自分の気持ちを整理出来ます

この言い方の方が伝わるかな・・・とか色々考えながら書きます



家族も友達もみんなが見てるプレッシャーの中で
それを伝えることが出来たら



今後おうちで2人の時に自分の気持ちを伝えるなんて簡単な事だと思いませんか?




384.jpg

429.jpg




ちょっとした   ありがとう  の気持ちはもちろん


もっとこうしてほしいな・・・
も、貯めるときっといい事にはなりません



お互いを想い遣って  相手のためを想っての意見交換は大切です



いつも相手を気遣いながらも
きちんと話しをしている


会話の弾むお2人を見ていると気づかされます


こんな風な空気感がいいな、と




438.jpg





いつも自然体で のびのびと




400.jpg





今まで色々あったけど

周りの大切な人を みーーーーんな大切に想える


それをきちんと言葉で伝えることが出来るすごさ




410.jpg
412.jpg
414.jpg
415.jpg





周りの人を 笑顔に出来る

幸せな気持ちにさせてくれる 

そんな こうじろうさん と まいさんが 大好きです(^^)♪




これからも ランチがてら いつでも帰ってきてくださいねーーー☆

みんな待ってます!




443.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。