SSブログ

素敵な経験 [ふわふわ妖精さん]

気が付けば9月になりましたね~
秋になるとお出かけしたくなります。。。

ちっちゃいものクラブのいしづです。

 
トラプラスナツに入社して4回目の秋。。。

27DM0024.jpg
 
最初はお花のスタッフ "フローリスト" として入社し、
今は結婚式当日の新郎新婦さんの介添人の "アテンド" もさせて頂いてます。

アテンドをさせて頂くようになってからは、たくさんのお客様と出会い
お客様からたくさんのたいせつなことを教えて頂きました。
 


トラプラスナツの結婚式で "結婚式の本当の意味" も知り
お客様やスタッフの方々に私の人生を変えていただきました。
 

 
そして先日にはウエディングプランナーをさせて頂き、
私の一番最初のお客様が トラプラスナツのマネージャー田中さん

27DM0341.jpg

まさかトラプラスナツのマネージャーの担当プランナーをさせて頂けるなんてってずっとソワソワしてました。笑



 
プランナーとしては何もかも全てが初めてだったので、終始ソワソワソワソワ・・・
気が付いたらあっという間に結婚式は終わってて・・・

もちろん田中さんたちの結婚式、すごくすごく素敵な結婚式になりました!!
(詳しくはきっと田中さんが書かれると思うのでお楽しみにっ★)


27DM0400.jpg


27DM0694.jpg


27DM0689.jpg

未だに余韻に浸ってしまってます。。。
 

 
プランナーをさせて頂いて、普段とは違った目線で両家のお父様お母様、ご親族の方ゲストの方々を見れたり、お話をさせて頂いてウエディングプランナーのお仕事って本当に素敵なお仕事なんだと改めて実感しました。
 
27DM0892.jpg

27DM0896.jpg
 


"フローリスト" として入社した私にたくさんの素敵な経験をさせて下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。。。。
 

27DM0871.jpg

 
プランナーをして一番に思ったことは
トラプラスナツの結婚式はいい結婚式になります!!

最高な仲間と一緒にいい結婚式を一緒につくっていきましょう!!
27DM0526.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。