SSブログ

かみのけ [ヘアメイクズみやけ]

グアムでバッシバシになった髪の毛を切って、
染めて、トリートメントして、るんるんなヘアメイクズみやけです。

やっぱり、髪の毛ってたいせつ!
結婚式当日の花嫁さんの髪の毛もやっぱりたいせつ。


MM25029.jpg


たくさんの注目を浴びるのが緊張して苦手な花嫁さんにも、
ヘアメイクがカワイイからだいじょうぶ!なんだか自信がわいてくる!
そんな風に思ってもらえるよう、ヘアメイクズも全力でお手伝いします。


06HY0398.jpg



かわいいをもっと研究して、追求して、
トラプラスナツの花嫁さんの力に
少しでもなれるようがんばります!


152.jpg


http://t-p-n.jp/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。