SSブログ

なんでもディスプレイ☆ [フローリスト、キムチ]

みなさま、こんばんは。
なんだか、外からすごい風の音が…!!
これから外に出る予定の方は
お気をつけください!!



9月に入って結婚式シーズン。
そして風ノウタ周辺では稲がすくすく成長中。
KOME大好き?フローリスト、キムチにとっては
一番テンションが上がる季節になってきました!
米が大好きすぎて、ネイルにおにぎりつけました(^▽^)
a??c?? 2017-09-17 19 54 54.jpg
見かけたらツッコミ入れてくださいね[☆]?

**

昨日、風ノウタでは、ゆたかさんとさちこさんの結婚式!
a??c?? 2017-09-16 15 14 24.jpg
金曜日の晩に二人が仲良く書かれてた、
ウエルカムスペースの黒板。
a??c?? 2017-09-15 19 00 13.jpg
一昨日のブログのフリで気になってたでしょう!
全部は載せることができませんが、ちらっとだけ載せておきますね。
a??c?? 2017-09-16 9 58 49.jpg
なんたって、絵のクオリティの高さったらない!!
そして細かい所まで二人らしさが出てる黒板でとっても素敵でした!!
a??c?? 2017-09-16 12 19 03.jpg

昨日は、テーマにサボテンが入っていたので、
あれあれ、、、、
会場の至る所にサボテン!
二人が座っている高砂にもミニサボテン♪
a??c?? 2017-09-15 18 35 44.jpg
なんだか結婚式にサボテンもとってもおしゃれ!
とってもかわいい!!
結婚式当日は、アテンドで新郎新婦を見守ったり、たまーにDJキムチに
なることはあるけど、なんたってフローリスト[☆]?
大好きな二人のために、誠実に一生懸命!
当日に「お花がめっちゃかわいいー?」って
言ってもらえるように、とっても頑張っちゃいます。

だって、一生に一度のウエディング!
そんな大切な日を、お手伝いできる幸せをかみしめながら
いい結婚式になるように、
わたしたちは全力でサポートします!!
私達は、あなたの味方です。
http://t-p-n.jp/contact/

nice!(1) 

nice! 1

かみのけ試作中!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。