SSブログ

記念日には風ノウタランチ! [そんなこんなのマツコです]


こんばんは!

先日、5年前に結婚式を挙げて下さった

まさよしさん、みかさんfamilyが

今年も風ノウタへ帰ってきて下さいました♪




結婚式が終わってから毎年

この時期には家族でお祝いランチに来て下さっています♪



DSC_3522.JPG



去年の記念日にはお腹の中にいた歩くんも

無事5月に誕生し、初めまして☆

ずっとご機嫌でニコニコでした♡かわいすぎる!




DSC_3524.JPG





匠くんもすっかりお兄ちゃんになっていて・・・




まさよしさんも自分のゴハンより先に

歩くんのミルクを慣れた手つきでセッセと作り出す

良いパパぶり♪






年々、会う度に、

幸せ感が増している二人を見ていると

とってもうれしくなります(#^.^#)



1505875584208.jpg



あぁ~今年も会えて幸せパワーをいただきました♡

ありがとうございます!




ずっとずっと長いお付き合いをさせていただけて

本当に幸せです(^^)

これからも皆様仲良く♡

我々ともどうぞ仲良くしてやってくださいね♪




IMG_2678.JPG

1505887376220.jpg


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。