SSブログ

『 大切ないちにち 』 [マナティーisヘアメイク]


最近、新しいコスメをゲットして、
さらに磨きをかけたいヘアメイクズクロセです。

本当につくづく思うのですが、
結婚式は、一生に一度しかない大切な日。

IMG_6669.jpg

そんな大切な日だからこそ、大切なゲストの方との時間をゆっくりと過ごしていただきたい!
おふたりらしいカタチでおもてなしができる1日にしたい!
私たちも、大切な日を全力でサポートさせていただきたい!
だからこそ!1日1組完全貸切でしか結婚式はできないんです!!!


16TY0573.jpg



私たち、風ノウタとアイアンナッツは、決して結婚式をするだけの会社ではありません。
ただ、“ いい結婚式をつくる会社 ”なんです!
だからこそ、おふたりらしさをとことん引き出せます。
“ いい結婚式 ”をお考えの方、お気軽にお問い合わせ下さい。

http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。