SSブログ

試作中!! [キャメラウーマン奥田]

衝撃の

安室ちゃん引退報道。

今日も朝から昔のヒット曲や、最近の曲が流れていました。
安室ちゃんと同い年で、青春ど真ん中だったSWEET 19 BLUES。
懐かしいし、最近のドラマの主題歌なんかも全部カッコよくて大好きです。
あーーーー、さみしいですね。

カッコよくて、ずっと頑張っている安室ちゃんの存在がなんだか安心する。
歌声を聴くと、踊っている姿を見ると、わたしも頑張ろうって思う。


わたしも、ここで笑って写真を撮って。
なんだか安心するって思ってもらえるキャメラウーマンでいたいです。


そして、なんの試作中かといいますと。。。
IMG_4806.jpg
IMG_4807.jpg
IMG_4808.jpg
↑試作中なので手描きです(笑)

そうです!!
新しいパンフレットです!!
完成したらまたご報告しますね♪
可愛いと、素敵なドレスや和装、神社挙式ももちろんできます!
あなたらしく、わたしたちらしく、そんな想いで作っています。

結婚式をお考え中のかたには必見のHP限定情報も掲載しています!!
↓↓↓
http://t-p-n.jp
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。