SSブログ

りんごなクレープ



こんばんはー!!

ちっちゃいものクラブの
パティシエールもえぴーです 。

フローリストいしづ隊員と
わちゃわちゃしていると高確率で
キャメラウーマンおくださんに
目撃されます 。( ̄▽ ̄)

仲間は随時募集中です 。(笑)



_


さてさて!

この間アイアンナッツのランチの
デザートがかわりました◎!

その名も、ポム・ド・オモニエール!

お洒落にいってみましたが
りんごのクレープ茶巾包みです !

IMG_1805.JPG


中には秋なフルーツのりんごと
りんごのお酒で風味づけしたクリーム、
バニラアイスなどがはいっています!

まわりには季節のフルーツやナッツを添えて!

愛をたくさんこめてつくります(*´-`)[黒ハート]


パスタや前菜、メイン料理も絶品ばかり!

ぜひぜひ食べに来てくださいねー!


IMG_1800.JPG


open * 11:30-14:00(オーダーストップ)
close * 15:00


_

風ノウタ、アイアンナッツ
両店随時ブライダルフェア開催しています!

まずはお気軽にお問合せくださいねっ[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。