SSブログ

「今日から10月!」 [WEDDING REPORT]

皆様どうもこんばんは!!

今日から10月ですね~♪
10月になると秋も本番ですね~!
過ごしやすくていい時期ですよね~♪

どうも田中です!

自分の結婚式が終わってから早1ヵ月が経過しました。

時間が経つのはあっという間ですね!!

今日は少しだけ僕の結婚式のことを書かせてもらいます。

僕の幼いころからの夢だった神前式を宗忠神社さんで行わせていただきました。
なぜ神前式が昔から夢だったのかは覚えていないのですが・・・笑

アイアンナッツで着付けをしてからいざ宗忠神社さんへ・・・
27DM0086.jpg
神社に着くと写真を撮ったり、
27DM0099.jpg
ご親族が集まってきたりと・・・
どんどん緊張してきました・・・

そろそろ中へと誘導されて、
27DM0124.jpg
控室に着いたと思ったらリハーサルが始まり・・・
あっという間に時間が流れていきました!
27DM0127.jpg
リハーサルが終わって控室に戻り一息ついたらいざ本番!

三三九度、
27DM0135.jpg
27DM0166.jpg
誓いの言葉、
27DM0187.jpg
指輪の交換、27DM0193.jpg
祝福の舞、
27DM0229.jpg
などなど人前式とは全然違う雰囲気
緊張してあまり覚えていないですが・・・

神前式をしてよかった。
日本人でよかった。
TPNには自慢の和装がたくさんあります!
貴重な、貴重なアンティークの和装!
素敵です!

TPNでは神前式もできます!
1日1組完全貸切だからこそ時間を気にせずできます!

http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。