SSブログ

そうだ京都へいこうPart2 [キャメラウーマン奥田]

5月の京都から5ヶ月。
またまたお休みに京都へ。
年内に行ける事になるとは思っていなかった、キャメラウーマン奥田です。

気持ちのよい秋晴れの中の散策でした。
巡った場所がこちら。
写真 2017-10-03 9 48 35.jpg
京都タワー、下から見ただけですが。。。

写真 2017-10-03 11 53 17.jpg
佛光寺。

写真 2017-10-03 12 38 10.jpg
IMG_5094.jpg
六角堂。

写真 2017-10-03 15 09 49.jpg
川床。
夏のシーズンが終わると、床は撤去するそうです。
その最中でした。

一日の弾丸旅行だったので、行ったのはこれだけなのですが、あのアニメファンの方ならお分かりなのでは?!と思い載せてみました。[カチンコ][ぴかぴか(新しい)]
結構、新郎さんが「好きでよく見ているんですよ〜」というお話を耳にします♪
「真実はいつもひとつ!!」です。推理してみて下さいね♪


そして!!!
試作中でお知らせをしていた、新しいパンフレットが完成しました!!!
写真 2017-10-04 12 02 40.jpg
今回はA4サイズです!
大きくて、かわいくて、見応えがあります!!

FullSizeR.jpg
ちなみにこちらに載っている、しょうごさんなら先ほどの謎が解けるのではないかと思っているのですが!?笑

中も少しご紹介。
写真 2017-10-04 11 59 28.jpg
風ノウタアイアンナッツらしい、美しくて上質なドレスたち。

写真 2017-10-04 12 00 48.jpg
館内や、神社挙式のお写真も。

写真 2017-10-04 12 01 02.jpg
↑手描きじゃなくなってます!!(当たり前)
スマホでQRコードを読み込めば、HPがすぐにみれます☆

風ノウタ、アイアンナッツが気になっている!という結婚式をお考え中の方にはもちろん資料をお送りさせていただいていますので、ぜひ見てみてくださいね。

08SS291.jpg
24DH425.jpg
お問い合わせはこちらまで♪
http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。