SSブログ

今年もあと1ヶ月 [そんなこんなのマツコです]

こんばんは!

大分お腹もぽっこりしてきたマツコです(´・ω・`)

お腹以外も色々な変化が日々あって

命の神秘を感じながら過ごしています




DSC_3796.JPG





最近は日に日に体重が見たこともない数字に…

間食のお菓子や菓子パンは辞めて

お手製焼き芋と専務の薦めで焼き海苔をパリパリ・・・

昨日事務所で海苔を食べていると

隣からマナティがコソコソ何かを言っている・・・




「ん?なに?!」




と聞くと





「海苔ちょっと下さい!」

と・・・






まさかの海苔をねだられた!(笑)





「一枚あげるよ!」





と袋を差し出したのに遠慮がちに

私の食べかけの海苔を一口ちぎって食べていました





そんなこんなの最後の11月の夜更け





そして今日からそんなこんなの12月

店内にはクリスマスソングが流れ始めました


入社したのが11月の私は

このクリスマスソングを聞くと毎年その当時を思い出して

ちょっと黄昏気分になります・・・

あぁ~またこの季節になったなぁ・・・・






そして今年最後にイベントが盛りだくさんです☆

12/23(土)は既に満席ですが、

毎年恒例クリスマスディナー開催!

そろそろメニューが決まっているようで…♫

絶対おいしいこと間違いなし!楽しみにしていてくださいね。



photo0035.jpg




翌12/24(日)は初の試み!クリスマスイヴの感謝祭☆

実行委員の皆様、来ていただける方全員に

素敵な一日を過ごしてもらおうと

試行錯誤で計画を練っています。

私もこの日はお客様で参加予定なので楽しみです♡

詳細はこの後マナティから発信される予定ですので

皆様お楽しみに~(^O^)




17-12-01-12-00-51-846_deco.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。