SSブログ

《 トランピックだョ!全員集合 》 [ヘアメイクズクロセ]


ク~リスマスが今年もやってくる~♪
今からすでにお正月も楽しみなヘアメイクズクロセです。

さて!連日三男坊さんとマツコさんがじわじわ告知しておりました大感謝祭!
ついに!大公開!!!今年もトラプラスナツがんばります!!!



写真 2017-12-02 17 17 46.jpg



今年のテーマは“トランピックだョ?全員集合”
ゲーム盛りだくさん!おやつビュッフェ付き!
お楽しみ会さながらで企画中です!

もしかしたら、来て下さるみなさまより、
私たちスタッフの方がこの日を楽しみにしているかもしれません。

ダイスキなみなさまに、とことん楽しんで頂きたい!
笑顔いっぱいで過ごして頂きたい!
そんな思いで、スタッフみんな準備を進めています!

風ノウタ・アイアンナッツで結婚式を挙げられた方、
そして、これから結婚式を挙げられる方はもちろんですが、
楽しそうだな!行ってみたいな!って思って下さった方、
ぜひ、私たちと一緒に最高のクリスマスイヴ[クリスマス]を過ごしましょう!!



写真 2017-12-02 17 18 15.jpg


*詳  細*
日  時:2017年12月24日(日) 13時開始~16時まで
場  所:アイアンナッツ
アクセス:岡山市北区問屋町24-102
参加費 :大人おひとり2000円《デザート&軽食ビュッフェ付き》
※完全予約制[電話]086-242-3442
※動きやすい服装でお越しください


日頃の感謝の気持ちを込めて、おもてなしさせて下さい!
ダイスキなみなさまにお会いできること、楽しみにお待ちしています!


http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。