SSブログ

1年もあっという間に


この間、風ノウタの三男坊さんが
ヘンリー王子に似ているというお話しに
便乗しまして 。

学生時代からなにに似てる?という
話しになると

シロクマの赤ちゃん

テディベア

もふもふのわんちゃん

人間に似てるといわれたことはありません 。

どうも 。これからもゆるキャラで生きていきたいと思います、パティシエールもえぴーです 。

_


最近のウエディングケーキ!


7F8411E4-B90F-4315-A6C5-DBB2E9116283.jpeg0CA29D1F-B29F-4E22-AD4E-D8869542D0E4.jpegE8D6B46E-5F85-47CE-AC35-6D32D93DAF30.jpeg3411578D-C3E3-4223-AAD2-74DE080E6AA2.jpeg


はやりの断面フルーツケーキや
オリジナルのイラストを描いたケーキ、
フルーツたっぷりのケーキなどなど!

こんなケーキにしたいけどできるかなあ、

どんなのがいいかなあ 。

一生に一度の結婚式にかかせない
大切なウエディングケーキ 。

なんでもご相談くださいっ!

_


今年もあっという間に12月 。

はやいーーーー!

最近めっきり寒くなったので風邪には
みなさま気をつけてくださいね、、!!

そんな寒いこの時期、トラプラスナツでは
初の試み!クリスマスイヴにわたしたちと
いっしょに熱くなりませんか!!!

ぜひぜひみなさまでお越しください(*^o^*)!

*詳  細*

日  時:2017年12月24日(日) 13時開始~16時まで
場  所:アイアンナッツ
アクセス:岡山市北区問屋町24-102
参加費 :大人おひとり2000円《デザート&軽食ビュッフェ付き》
※完全予約制[電話]086-242-3442



いつもは中でごはんをつくっている
キッチンメンバーもみんなで
競技参加しますよ!!

ブライダル相談会も随時開催中です


21C857EA-D277-49DB-9523-1F2C648CF9F8.jpeg24B5B608-6320-49BD-A262-CC3946829DDE.jpeg
お気軽にお問い合わせください!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。