SSブログ

一気にクリスマス感! [IRON NATS]

こんばんは☆
今日は、
★天赦日(日本の暦の上で最上の吉日で新しい何かを
スタートさせたり躊躇していたことに挑戦するには
もってこいの日)
★みかんの日
★妻の日
★プレイステーションの日
★イルカ(歌手)の誕生日
★長州力の誕生日
みたいです!
今日アイアンナッツで結婚式を挙げて下さった、
おさむさんとさきこさんが黒板に書いて下さってました!
写真 2017-12-03 20 25 26 (1).jpg
こんな風に結婚式の日に、その他の記念日が書かれてあるって
すごく素敵だとしみじみ思いました。
木村もくです^^

早いもので、12月。
一年の最後の月になりましたね!
なんだかこの一年は、濃厚でジェットコースターのように
ものすごいスピードで過ぎていった気がします。
風ノウタ、アイアンナッツとも12月に入り一気にクリスマス感が!
写真 2017-12-03 19 07 08.jpg
会場がとっても!とってもかわいくなっているので
みなさま、是非遊びに来てくださいね!!
写真 2017-12-03 19 05 55.jpg
写真 2017-12-03 19 03 29.jpg

そして、先週アイアンナッツで結婚式を挙げて下さった
たかひろさんとゆりさん!
お二人のとっても素敵なウエディングレポートをブログにて
前編・後編に分けてお届けします!
今週は前編!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この日は、秋晴れ!
25TY004.jpg
お二人の手作りのもので会場はいっぱい!
25TY023.jpg
25TY046.jpg
ゆりさんのお母さまの手作りの数々も素敵です!!
★リングピロー
25TY053.jpg
★ウエルカムボード
25TY058.jpg

お二人の写真もとっても素敵!!
25TY062.jpg
思わず親族のカメラマンズも写真をパチリ!
25TY066.jpg

トイプードルのソイ君もいっしょに!
25TY079.jpg

いよいよ挙式!
ゲストもドキドキして、扉が開くのを待ってます。
25TY125.jpg
たかひろさんが、お花を集めてブーケを作ります!
25TY148.jpg
みんな、笑顔!
25TY147.jpg

ゆりさんの入場はご両親様と!
25TY153.jpg
お母様とのベールダウンがあり…
25TY159.jpg
当日までバージンロードをいっしょに歩くことはお父様には内緒だったみたいです!
心なしか、お父様、ドキドキされているような…
25TY170.jpg

お父様とたかひろさんで硬い握手を交わしてバトンタッチ!
25TY176.jpg

ブーケセレモニーもあり、、、
25TY184.jpg

誓いの言葉はおふたりらしい、、、
25TY186.jpg

指輪の交換では可愛いリングガールちゃん登場!
25TY193.jpg
25TY201.jpg

誓いのキス、、、
25TY206.jpg

お二人に署名を書いて頂いて…
25TY209.jpg
25TY211.jpg

代表署名は、お二人のご兄妹、、、
25TY213.jpg
25TY214.jpg
25TY215.jpg

みんなに承認されて、泣いて、笑っての素敵な挙式でした!
25TY191.jpg
ふたりがキラキラ素敵すぎる!!
25TY227.jpg

次回は、後編!お楽しみに!!

お問い合わせは
お電話
風ノウタ    086-298-3442
アイアンナッツ 086-242-3442
HPからもお問い合わせ出来ます!
http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。