SSブログ

さくらさくら後楽園♪ [キャメラウーマン奥田]

お休みの日に、数年ぶりに酒津公園に行ってきました。
IMG_8140.jpg
桜は、、、もちろん残っていませんでしたが、
行く途中でパン屋さんをはしごして、並木道沿いでピクニック♪
はしゃぐ大人の、楽しい一日になりました!
IMG_8145.jpg
IMG_8143.jpg

4月の初旬、ゆうたさんとなつみさんの前撮りをさせていただきました!
後楽園のさくら前撮りです!!
今年はすでに見頃も終わりかけていたのですがお天気がとってもよかったので、
お花見のおばあちゃまたちにたくさん、
「おめでとう~、よかったね~」と声をかけられました♪

04YN129.jpg

他の撮影隊の方たちの様子を見て、撮影スポットをお互いに譲り合い、
奪い合いながら無事かわいい写真がたくさん撮れました!!
もみじの新緑も美しく、桜吹雪もありきれいでした!

04YN024.jpg
04YN008.jpg
04YN041.jpg
04YN037.jpg
04YN072.jpg
04YN108.jpg

行きの車、、、いえアイアンナッツにお支度に来られたときから
ゆうたさんは緊張されていました。
大丈夫かな~?と少し心配していたのですが、
帰る車の中で、「全然緊張しなかった」と言われ。

確かに。

本番に強いタイプのようです!!

お父様お母様たちが見に来てくれたのも、緊張がほぐれてよかったのかもしれません!
かわいいお2人の結婚式、楽しみすぎます!

風ノウタアイアンナッツの挙式では、あえてキリスト教式ではなく
人前式をオススメしています。
みんなに見られて恥ずかしいと思われている方も多いのですが、
そんなことはないんです!!

ご家族が近くにいて、ゲストの方が泣いたり笑ったりしながらお2人を見守ってくれている中
入場の瞬間の緊張も、ゲストの顔を見たら、いつの間にか自然とお2人の緊張がほぐれています。

いろんなカタチがあるので、もちろんそこはプランナーにしっかりご相談くださいね♪
お2人にとって大切な挙式、全力でサポートさせていただきます!!


*****************

ブライダルフェアも随時開催中!
どこにもない、いいけっこんしきを
つくっています!!!

HP・インスタ・Facebook…
随時更新しております☆

TEL:0862423442(Head office)
HP:http://t-p-n.jp/

HPよりご予約:http://t-p-n.jp/bridal/
Instagram:https://www.instagram.com/kazenoutaironnats/


******************

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。