SSブログ

髪を切ったところから [フローリストきむらもく]

先週、くぼっちのブログで紹介してもらって
ニヤニヤが止まりません。

実はスタッフ全員で今週は私かな?!
とそわそわしているスタッフ紹介。
同期のくぼっちに、ずっと”私を紹介して”アピールしてました(笑)
(ついでにカッコつけた写真をせがんだ結果です笑)
写真 2018-04-15 20 05 57.jpg

文章を読んで、、、
ドラ〇もんだったり、
え?もくって本名じゃないの?とか
突っ込みどころが満載な感じですが。
それが、木村もくです!
でもお花に関しては、
絶対おふたりらしい、最高のものを作る
自信しかありません!!

―――――――――――――――――――――
先日、髪を切りに行ってきまして。
私が昔、東京で働いている時から、
ずっと髪を切ってくれている美容師さんのところへ。
正直、岡山に帰ってきてから
何度も近場でで、行きつけを作ろうと思ったのですが。
髪を切るたびに、
その美容師さんが私に言うんです。
「やっぱり自分にしかこのカットは出来ないよね。」
って。
そう言われて、また通ってしまうのです。

でも、トラプラに入社してから。
私たちと考えは同じなんだな、と気づいたんです!
結婚式も、
”どこの式場でするか”
ではなく
”だれとするか”
なんですよね。
トラプラスナツの仲間でしか、
”いい結婚式”は出来ないんです!!
08SS352.jpg
あったかくて、人間味があって。
みーんな、おふたりの事を本当に考えて。
251.jpg
私たちにしか、人生変わる一日がつくれないんです!
08SS890.jpg
このメンバーなら、
原っぱでも、
海岸でも
どこでも
いい結婚式になる自信しかない!
そんな最高のメンバーがうちには揃っています!!
554.jpg

東京発、岡山行きの新幹線での帰り道。
そんな風に思いながら、揺られた夜でした。

4月も今日で折り返しですが、最高のメンバー気になりませんか??
ブライダルフェアを開催しています!
少しでも気になったらお気軽にお問い合わせください!!
http://t-p-n.jp/contact/
風ノウタ:086-298-3442
アイアンナッツ:086-242-3442




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。