SSブログ

スタッフ紹介第11弾!

「スタッフ紹介第11弾!」


今夜もスタッフ紹介第11弾でお送りします!!


前回は風ノウタシェフの「歌野ゆうすけ」さんでした!


今回はアイアンナッツのシェフ「藤原いさむ」さんです!


ハワイとワインと猫とピスタチオが好きなシェフ!
先日もお休みを使って奥様とハワイへ行かれていましたね★
すでにハワイ焼けをして真っ黒(笑)


毎日、筋トレも欠かさずしており、
先日の結婚式のとき、食器を片付けたりしながら
見ていたのですが、体感がすごいな~と思いました♪


こだわりのシェフで有名なふじわらさん!
ランチも結婚式の料理も
生で食べられる食材はすべて生で味を楽しんで頂き
冷凍もなるべく使わないようにしてくださっています!


私の舌が肥えたのは間違いなく
うちのシェフたちの料理のせいですね、、、(笑)


料理はもちろん最高ですが、まだあるんです、、、
それは「D・I・Y」


私たちが作って欲しいと言った物を忠実に再現してくれて
アイアンナッツや風ノウタのカワイイ物の土台を
作ってくれているのはこの方なのです★感謝です!


藤原さんのにこっと笑ったその一瞬でお客様を虜にしてしまう
こともあるとか、、、(特に男性のお客様、、、)


少しシャイな藤原さんですが、意外と気さくにお話をして
くださるので、見かけたら話かけて見てください!



本日は父の日!みなさん、いつも頑張ってくれている
お父さんに「ありがとう」を伝えましょう!


それではまた、再来週!


photo0055.jpg



nice!(0) 

nice! 0

クール和装わそうwasou ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。