SSブログ

和装わそうwasou [キャメラウーマン奥田]

いつもコーヒーショップに行っても
ラテしか頼まないのですが、
ヘアメイクズまなてぃとめぐっちのオススメ!
ほうじ茶のフラペチーノというものを
初めてチャレンジしてみました!
キャメラウーマン奥田です。

甘いけど、甘すぎず、美味しかったです♪

IMG_0303.jpg


ちなみに、前回スタッフ紹介されていた藤原シェフは
イチゴのフラペチーノやモカのフラペチーノの
甘々なのも実は好きらしいです。


スタッフ紹介をしてくれている、ヘアメイクズめぐっちをモデルに
新作和装の撮影です!!

5R6A3596.jpg

5R6A3615.jpg

5R6A3626.jpg

5R6A3646.jpg

5R6A3678.jpg

とっても可愛いですよね!!
撮影中も照れて仕方なかっためぐっちですが、
新郎新婦さんの気持ちがわかります!がんばります!と
ご要望に応えてくれました。

前撮りも当日も、お2人がお話している自然な表情から
だんだんと、爆笑もクールな表情も
ヘアメイクズや担当プランナーと一緒に楽しく撮影をさせていただいています!
安心してお任せくださいね♪


℡086-242-3442
http://t-p-n.jp/contact/




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。