SSブログ

『 花嫁和装の世界 』 [ヘアメイクズクロセ]

8月に入り、事務所で夏が来たなあとつぶやいている横で、もう夏の終わりだと言われ、
夏はこれからだ!という横で、“夏の終わり~”と合唱を贈られました。(笑)
そんな会話をしている、今日この頃。ヘアメイクズクロセです。


つくづく思うのです・・・
アンティーク和装はやっぱりかわいいなぁと!
結婚式や前撮りで、花嫁和装を見てもらうことで、おばあちゃま、お母さまも、
すごく喜んで下さっている姿を見ると、恩返しのひとつなんだなあと感じています。


45.jpg


おふたりらしく、そして
1日1組、完全貸切でしかできない結婚式を、
1日1組、完全貸切だからこそできる結婚式を、
一緒に考え、全力でお手伝いさせていただいています。


96.jpg


温かい結婚式を一緒に考えていきませんか?

http://t-p-n.jp/contact/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。