SSブログ

旬 [フローリスト、キムチ]

風がすこし治まってきましたが、
みなさん、大丈夫でしょうか?!

いろんな方からの心配のメールいただいて、、、
ただただ、
その優しい気持ちに感謝です!
風も治まってきましたが、
くれぐれもみなさんも外に出るときは気をつけて!

***

知識を学ぶことが好きです!
木村もくです!!

いよいよ明日から10月で、
結婚式ベストシーズン真っ只中!
28SA384.jpg

秋色のブーケを作りながら、
打ち合わせでは、
クリスマスシーズンや年明けの方の
お花について提案させてもらってます!
03JA0102.jpg

私もお花のお仕事に携わるまで
時期によってない花がある、
なんてことを深く考えもしませんでしたが。

このお仕事をするようになって、
一年間ずっと手に入るお花、限られた時期にしかないお花を
すこしずつ覚えて、
打ち合わせで、
この時期だからこんなお花素敵ですよねって
言えるようになりました。

やっぱり、旬の食べ物がおいしいように
旬のお花がとっても綺麗です。
なにより限られた時期だけ懸命に咲くお花が愛おしくて、
ついつい勧めてしまうのです。
21DH005.jpg

そんな、人と同じような
一期一会の出逢いを
繰り返して、
だいすきな新郎新婦に、
来ていただいたゲストの方に
季節を届けられるお仕事の
しあわせさをかみ締める、もくでした。

***
10月も、ブライダルフェア!張り切って行っております!!
お気軽にお問い合わせください♪
風ノウタ:086-298-3442
アイアンナッツ:086-242-3442
http://t-p-n.jp/contact/

60.jpg
nice!(1) 

nice! 1

グレージュドレス秋の味覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。