SSブログ

『 Welcome back !! 』 [ヘアメイクズクロセ]

9月8日に結婚式を挙げて下さった、まさひろさんとわかなさんが さっそく風ノウタにランチを食べに帰って来て下さいました!! 561.jpg 結婚式当日は、おふたりのだいすきな車とブルーに溢れたコーディネートでした! ゲストの方が、たくさん泣いて、たくさん笑っている姿を見ると、 本当にみなさんから愛されているのが伝わってきました。 437.jpg 遠方にも関わらず、こうして帰って来て下さることに、 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!! 温かくて、優しくて、いつも笑顔のおふたりがだいすきです!! おふたりにとって、大切な、だいすきな場所になったと言っていただけて 本当にしあわせです。 536.jpg またいつでも帰って来て下さいね! ヘアメイクズクロセでした! http://t-p-n.jp/contact/
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。