SSブログ

9.22 YUTA&NATSUMI WEDDING [フレッシュくぼっち]

9月22日風ノウタで結婚式を挙げてくださったゆうたさんとなつみさん!


以前から風ノウタのことを知ってくださっており
見学に来た時からずっとかわいい!と
言ってくださっておりすぐに決めてくださいました(´∀`)

ゆうたさんもここなら絶対みんなと特別な1日が過ごせる!と
思ったから決めました!と

なつみさんのお母様もすごく気にってくださって
すごく楽しみしてくださっていて

見学に来てくださった日は、なつみさんのおうちに
ご挨拶に行く日だったみたいでずっと緊張気味だったゆうたさんを
今でも覚えています(笑)


まずは4月に後楽園に前撮りに行きました?
ご家族の方も一緒に来てくださって楽しい前撮りでした!

お友達がつくってくださったウェルカムボードにも!


22YN012.jpg


お忙しいお二人ですが、準備も分担して頑張ってくださり
あっという間に結婚式★★

打ち合わせもいろんなスタッフともお話をして下さり
みんなおふたりの事が大好きで、ドキドキワクワクでした



5R6A9126.jpg



この日はテーマは星とアリエル!
会場に星を吊るしたり、テーブルに置いたり、席札も星型!


22YN008.jpg

挙式前にちょこっと撮影~
照れております(笑)


22YN042.jpg


この日はなつみさんの大好きなかすみ草のブーケ

22YN051.jpg


挙式も人前式で行われ大好きな皆様に誓いました!
お母様手作りのリングピロー!かわいい[ハート]

22YN100.jpg

お二人共緊張しながらも無事に終えました★


さあ、ここからは楽しむ時間ですね?

まずはお二人も楽しみにしていた軽トラに乗って
サプライズ入場~
黄金色の稲に囲まれながらとてもいいロケーション!

22YN281.jpg


22YN282.jpg


お二人もびっくりするくらいのフラワーシャワー
幸せそうなおふたりをみてすごく微笑ましかったです(´∀`)


22YN298.jpg


ゲストの方、ひとりひとりとグラス合わせ
「かわいい~おめでとう~」いろんな言葉が飛び交ってました!

22YN361.jpg


少しヘアチェンジをしてから披露宴入場です

22YN372.jpg


ウェルカムスピーチもばしっと決めてくださり、
お友達からのスピーチもあり、皆さんと
お写真を撮ったり、おはなししたりのんびり過ごされていました


ここで一度、なつみさんからお色直しのため退場です
なつみさんのエスコート役はお兄さんと弟さん!
兄弟が大好きななつみさん、なんとしても3人で退場したい!
3人で写真が撮りたい!無事叶いました!

22YN539.jpg

続きまして、ゆうたさんは大好きなおばあちゃまと退場です!

22YN571.jpg


前半はここまで!
まだまだ楽しい事が盛りだくさんの結婚式!

また次回YUTA&NASTUMIWEDDING
後半をお届けします★


お楽しみに~~


明日は風ノウタ・アイアンナッツ定休日のためお休みです!
また火曜日から元気に営業致します!
火曜日はアイアンナッツ、結婚式のためランチ営業はお休みです!
風ノウタはオープンしておりますのでぜひお越し下さい!

結婚式のご相談随時受付中!
お問い合わせはこちらまで!
TEL:086-242-3442


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。