SSブログ

おデザがかわりました [パティシエールもえぴー]




こんばんはー!!


さむい 。さむい 。さむい 。


この間まで冬なのにあったかいなあと
思っていましたがもうすっかり
冬になりましたねえ、、!!


マフラーをぐるぐるにするのがすきなので
冬だいすきなのですが
やっぱりさむくて凍えています、
パティシエールもえぴーです (笑)





いちごのおいしい季節になったので
アイアンナッツ のデザートが変わりました!


いちごとガトーフロマージュのパルフェ!


フレッシュのいちごを使った
セミフレッドという半解凍状態のアイスや
ふわふわのガトーフロマージュを
どーんっとのっけちゃいました!!

さくさくのクッキーも入って
食感もたのしく!


コース料理のあとでもぺろりと
みなさん完食してくださっております!

うれしいですーー(*^_^*)!!


大切なお友達やご家族と
ぜひぜひ風ノウタ、アイアンナッツ の
ランチにお越しください

店内あったかーくしておまちしております!



ブライダル相談会も随時開催して
おりますのでお気軽に
お問い合わせくださいませ

[電話]? 086-242-3442

DBB6E704-4E43-4BAB-89BD-874E9251D0A9.jpeg0271A21F-DBF7-4105-97E9-845EABCFCB80.jpeg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。