SSブログ

感謝永遠に! [フローリストきむらもく]

もーいくつ寝ると、お正月。。。
毎年、年賀状は手書き派です!
今年はまだデザインさえも考えてなくて
震えている、木村もくです☆

昨日、ヘアメイクズ三宅が書いてましたが、
スタジオ撮影!行いました!!
_DSC9587.jpg
いつもの会場での撮影とはまたがらりと雰囲気が変わって
新しい、素敵なお写真がたくさん!!
たくさん勉強になって、
更にパワーアップが出来た感じです。
_DSC9760.jpg


***
そして、先日行った
MOKU LAB ワークショップ!
たくさんの方に参加いただきました。
本当にただただ感謝です!

まだワークショップを始めて2回ですが、
たくさんの方から、
“ワークショップされてますよね?!行きたい!!”
のお声を頂いてます!!
はい!
ぜひ一度ご参加下さい!!
佳子検定1級取得、木村もく。
最高にキュンキュンするお花を用意してお待ちしてます!

来年は、1月21日(月)!!
内容は年明けに告知しますので、楽しみにしてて下さいね。
2019年も、皆さんがワクワクするようなすっごいワークショップを作っていくことを
ここに誓います!

2019年12月22日
フローリスト 木村もく
_DSC9619.jpg
風ノウタ:086-298-3442
アイアンナッツ:086-242-3442
http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。