SSブログ

気になるフェアやってます [キャメラウーマン奥田]

昨日は冬至。
一年で一番昼が短い日といわれています。
これから春にむかっていきますね。

冬至の日のことを、一陽来復といいます。
この日を境に運気も上昇するとされていて
運気が回復してよい方向に向かっていくという意味があるそうです。
冬至の日にゆず湯に入るのは、体を清めて厄払いするんですね。
わたしは昨日、ゆずがないのでゆずの香りの入浴剤を入れてみました♪
そして、この日結婚式をされたお2人のお父様から
幸せのおすそ分け、ゆずではなく、
さぬき紅というすごーーーく甘いみかんをいただきました!
IMG_2519.jpg
これで2019年もいい年になりそうな予感です!!
キャメラウーマン奥田です。

今月発売のゼクシィ見開きには・・・
風ノウタとアイアンナッツ!!どーーーん!!
わぁ!かわいい!気になる!!
FullSizeR.jpg

年内も、年始も、ご見学のご予約お受けしています。
お気軽にお問い合わせくださいね!

見開きのモデルになってくださった
こうへいさんとかほさんの結婚式。
会場のテーマはムーミン谷!!
17KK012.jpg
17KK013.jpg
17KK106.jpg
17KK054.jpg

そして、こうへいさんの名前は「公平」。
ゲスト全員分手作りしたロゼッタにはクジ付き!
17KK032.jpg
pon!とかpeco!とかpac!とか書いてあり、ゲスト参加のイベントは公平にくじ引きでした。
pon!はシャンパンオープン!
17KK322.jpg
peco!は乾杯のご発声!
17KK338.jpg
pac!はウエディングケーキのThank you バイトです!
17KK565.jpg
お2人ならではで、結婚式全体がゲーム感覚。
みなさん楽しんでいました♪


ご中座はお2人ともおばあさまと!
4人のおばあさまたち、みなさん嬉しそうで
わたしも嬉しくなってしまいました。
優しいお2人なんです。
17KK471.jpg
17KK494.jpg


17KK593.jpg
17KK622.jpg
17KK631.jpg
17KK641.jpg

ご両親、ゲストに感謝の気持ちでいっぱいだと言われていたお2人。
ゲスト全員と作った果実酒を、後日取りに来てくれました。

どうやって持って帰ろうかと試行錯誤して、結婚式が終わっても
お2人の周りであーでもないこーでもないと言っているのが楽しくて。
お2人のことが大好きです!!

いつでも遊びに来て下さいね〜!!




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。