SSブログ

もーいーくつねーるーとーーーーー [プランナーHamady]

12月24日の風ノウタ・アイアンナッツクリスマスディナー
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
 
年内の結婚式も
クリスマスも無事に終わり
風ノウタ・アイアンナッツの年内営業も残すところあと1日となりました。
 
風ノウタ・アイアンナッツ
12月28日~1月3日まで
年末年始のお休みをいただきます!
 
わたくしはまだ
ブライダルに転職するまで年末年始は働いておりました(笑)
某駅と、某百貨店でアパレルショップ店員をしていたのですが
年末年始…特に年始はセールの恐怖に打ち震えていました…。

初売りの日、開店と同時に地響きが鳴る
開始5分で福袋完売
「タイムセールやっておりまぁああああす!!!!
是非この機会にお買い求めくださぁあああい!!!!」の嵐+喉が潰れる
半額から更に10%OFF=60%OFFではない
顧客さま限定セール→プレセール→本セール→クリアランスセールの無限ループ
割引率揃えてくれ
休憩くれ
 
 
…みなさん、がんばってください…!!
生きましょう!!!!
 
今年も年末年始は寝正月。
年越しそばを食べ
甥っ子にお年玉を配り
お雑煮食べて
餅食べて過ごそうかと思います!(゚∀゚)!

…はー!
早く年明けにならないかなーーー!

年末年始のお休みがいやだ!
と言っては専務を困らせています(´ー`)本当にイヤ

会社に来ている方が楽しい!!
お客様とお話ししている方が楽しい!!!
毎日毎日、笑っております。

来年もいい年になる予感しかしません!
また年明けも元気に!
お会いしましょうねー☆

ブログ用.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。