SSブログ

春はすぐそこ [フローリストきむらもく]

まだまだ寒いと思っていた、今日この頃。
市場では、どんどん春のお花が…
ヒヤシンスに、桜に、菜の花、
そして、大人気のミモザ!!
写真 2019-02-20 9 39 59.jpg
黄色いふわふわの花になってるのを見ると
キュンキュンします★

“この時期だけのたからもの”のような
素敵なお花たちを使った会場装花は
やっぱりきれいだなと思う、
フローリスト木村もくです。
5R6A1510.jpg


昨日のワークショップも
たくさんの方に参加いただいて感謝です!!
写真 2019-02-20 15 10 17.jpg
今回は、いつもの月曜から水曜になってしまいましたが、
以前にも参加して頂いた方や、初めての方。
みなさんで、ワイワイと作ってるのをみて
こっちまでパワーを頂きました!!

次は、3月18日(月)に行いますので、
おひとりでも、グループでも
男性でも、女性でも。
お時間ある方は、MOKU LABで
モノづくりの楽しさ、体験してみてください!
17TS0130.jpg

*******************
ブライダルフェアも、2月・3月激アツ開催中です!
お気軽にお問合せください。
風ノウタ:086-298-3442
アイアンナッツ:086-242-3442
http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。