SSブログ

うわさのティラミス [風ノウタ]

こんにちは、風ノウタノシェフです。

少し前にニュースをにぎわせたティラミス騒動、皆さま覚えていますか?

可愛いキャラクターの描かれた瓶詰めのティラミス、あれ実は風ノウタにも
有ったんです…
写真 2019-02-08 12 44 15.jpg

……どうです?
写真 2019-02-22 16 25 06.jpg
これは完全にTPNオリジナルなやつでしょう?
しかも今ならランチのデザートとして普通に食べれちゃいます♪

もちろん自家製なこちらのティラミス、瓶詰めなんですけど中には冷たい
エスプレッソのグラニテやアマレットを効かせたカプチーノなどを
提供直前につめてますのでお持ち帰りは出来ませんのであしからず。

作ってみたら思ったよりも手間がかかってワタクシとスタッフのミッツはバタバタ
しておりますが味も『映え』も自信の品なので是非とも食べに来て下さい。

#ティラミス博士

nice!(0) 

nice! 0

春はすぐそこゾロ目なふたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。