SSブログ

コムデギャルソン [そんなこんなのマツコです]

こんばんは、まつこです。


今日ランチの終わる頃、
余興の打ち合わせの方が来られました。

店内をじっくり見て

『ここは何でコム・デ・ギャルソン推しなんですか?』

と聞かれたので

『社長と専務が大好きなんです』
と答えました。


『ギャルソンのドレスもタキシードも取り扱ってるんですよ』
と言うと

小さな声で

『まじか、、、もっと早く知りたかった、、、』

と。


どうやらこのお客様もコム・デ・ギャルソンファンだったようで、岡山にまさか取り扱いのある結婚式場があったなんて知らなかった、、
もう結婚式してしまった、、、
と言うことでした。



そうなんです、
実は貴重な貴重な一点物のドレスが2点も取り扱いがあるんです!


また出ました、
うちのアピール不足、、、
いいものたくさん持っているのに、、、


なのでここで再度お伝えしておこうと思います。


TPNにはコム・デ・ギャルソンさんのドレスとタキシード取り扱いがあります!!!



コム・デ・ギャルソンさんのファンの方はもちろん、
みんなと同じ普通のタキシードやドレスは嫌だ!
というオシャレなお二人にオススメしたい衣装がたくさんたくさんあります!



見学予約時にお伝えいただければドレスショップのあるアイアンナッツにてお好きな衣装を選んで頂いてご試着いただけますので遠慮なくお声かけ下さいね!

ご来店心よりおまちしております♪
6FC72FD9-D60A-40B2-9822-2E5989AED352.jpeg131ECCD2-F1DB-47BB-B419-2537758B08E0.jpeg35F7992A-7EB2-4AEE-928A-CDABA6EAA0D9.jpeg0E9586B8-2FAA-4E09-A347-1B9214A47A78.jpeg5B2DD03C-E401-4718-902F-DF8DBCA6D175.jpeg


風ノウタ 086-298-3442
アイアンナッツ 086-242-3442
ironnats@nifty.com

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。