SSブログ

ホワイトドラマ [ヘアメイクズみやけ]

ホワイトドラマのお問い合わせ、たくさんいただき
とてもハッピーな毎日です。

ものすごくかっこいいものになるのは
間違いない!私たちのわくわくがとまりません!


3EF9D857-4311-46D6-93C6-EF91FDD95B51.jpeg


ただいま建設中。
実物は見てもらえない。

ただ、わたしたちがやりたい結婚式のカタチって
見た目じゃない。
見た目だけの結婚式なんてもったいない。

結婚式にはものすごい可能性があると
信じています。

場所じゃない。
人が人の結婚式を作るんです。

どこでやるかじゃなくって
だれとやるか。

そこで変わると思うんです。

だからこそ、実物をみなくっても
ホワイトドラマで結婚式したい!
ここのスタッフと結婚式一緒につくりたい!

そういってもらえるんだと信じています。


whitedramaチャペル1.jpg



あー!楽しみで仕方がありません!






http://t-p-n.jp/

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。