SSブログ

仲間が増える どんどん増える [プランナーHamady]

先日の結婚式で、受付をして下さっていた新郎様の友人が
「なんか、すごくいいですね」って
どこがどう、とかでなく、自然とこぼれた感じで…
結婚式が始まる前から言って下さって。


来月に結婚式を控えるりょうすけさんは
ここだから、これだけ準備も楽しくて、頑張ろうって思えるんです。
スタッフみんなすごく楽しんでいるのが伝わってくるから
負けないぞ!って思うんです。

こんな風に言って下さること

当たり前の様で、そうではないんだなぁって思います。

************************

HDことわたくしはまだ。
TPNに入社して、今月で丸5年が経ち、6年目の年です。

あらまーもうそんなに月日が…と
改めてみると、あっという間過ぎてちょっとびっくりです。

一昨年よりも、去年よりも
年数を重ねて、、、ここ最近思うことがあります。

結婚式をどこで挙げようかな、と選んで下さる時。

”自分自身が列席をして、自分の番になった時に、ここがいいなって思ったんです”

“職場の先輩が結婚式をして、よかったよーって勧めてくれたんです。”

そんな風に自分自身が体験をしたり、聞いた上で選んで下さる方。

TPNで結婚式を挙げてくれたふたりから強く勧められて来て下さる方や
列席をした方とお知り合いだったり…
辿っていくと、何かしら、どこかでご縁がつながっているんです。

先週に挙げてくださった、よしまささんとりささんの結婚式には
TPN卒業生が、何人いたことか(笑)

人が人を繋げてくれる。

そんなご縁が本当に、確実に、増えています。


”自分が結婚式をするなら、ここって決めてました!”

”SNSを見ても、気になるのはここの系列の会場!自分のインスピレーションを信じます!”


一番最初からそんな風に、嬉しすぎることを言ってくれるふたり。


わたしたちは

スタッフがみーんな

ふたりのために出来ること

だいすきなふたりが

よりしあわせになるために

なにが出来るのか

ただただその気持ちだけ。

きっとその気持ちが

日本全国…いや、世界中のどこの会場よりも大きいだけ。

わたしたちも

毎日すっごくすっごく

楽しいんです。

きっとそのままの気持ちが

結婚式当日もそのままあるから

どんどん伝わって

あったかい空気になっているんだろうなぁーって思います。


漠然としているかもしれません。

感情論なのかもしれません。


でも


いい結婚式をつくる


その気持ちは、どこにも負けません。


風ノウタ

IRONNATS

新店舗WHITE DRAMA

一度、足を運んでみて下さい。


きっと

ここでよかった

そう何年も、何十年も忘れない結婚式になります。

10.jpg

237.jpg

624.jpg

52.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。