SSブログ

アイアンナッツな前撮り [キャメラウーマン奥田]

まだ4月なのに
昨日はもう夏日でしたね。
蒸しっとする風を感じながら
友人の新居の和室でまさかの昼寝をしてしまった
キャメラウーマン奥田です。


23MY133.jpg

今日はアイアンナッツで、まさきさんとゆかさんの前撮りでした。
可愛いゆかさん。
撮りたい写真があるって教えてくれたのが
ほとんど顔の写ってない写真。。。
足元とか
ブーケのアップとか。
23MY088.jpg
23MY281.jpg
23MY207.jpg
23MY212.jpg

まさきさんは緊張してないように見えて
とっても緊張されていたみたいです。
いまだに全くわかりません。笑
それなのに、ゆかさんの緊張をほぐしてくれて
優しいんです。

そして私の好きなモクさんのお部屋。
「スモールナッツクッキー
そう、ここはフリーダムな花屋」
で撮りたいなぁと考えていると、
ゆかさんからも撮りたいなぁとのご希望が!嬉しい!
そしてモクさんにミモザをお借りしたり。

23MY262.jpg
23MY194.jpg
23MY202.jpg

ヘアメイクもひとつひとつ全部可愛いし、新作ドレスも素敵だし、
お二人と一緒に来てくださったお母様と、スタッフとみんなの力で
ひとつのことをするって
いつも当たり前にしていることですが
楽しいし、お二人にとっても、なんだか小さな思い出がひとつ加わったみたいで
嬉しい気持ちになります。

23MY299.jpg

当日も楽しみです!って言ってくださった一言だけで
今日もゆっくり眠れそうな奥田でした。

来月には「令和」を迎えてのお二人の結婚式。
私たちも当日を楽しみにしています!!

23MY091.jpg


風ノウタ・アイアンナッツ・ホワイトドラマ
お問い合わせ 086-242-3442



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。