SSブログ

フラワーシャワー


みなさんこんばんは

朝晩少しずつ涼しくなり、

何だか気候が秋っぽくなってきましたね

結婚式では定番のフラワーシャワー 。

写真 2019-09-18 20 09 29.jpg
ゲストの皆様から両手から溢れるほどいっぱいの

フラワーシャワーでたくさんのおめでとうを

いただきます!


新郎新婦のおふたりはフラワーシャワーで前が

見えなくなるくらいなんです。


もちろん造花ではなく、生花 。


結婚式の前日にスタッフがひとつひとつバラの花を

ばらして大量にフラワーシャワーを生産しています 。

「明日の結婚式楽しみだなぁ」なんて考えながら、、、

写真 2019-09-18 20 09 45.jpg
そして当日すごい量のフラワーシャワーをした後の

ガーデンはバラの花びらの絨毯です 。

披露宴が終わるまでずっとそのままです 。

結婚式の日にしかないので、その日にしか撮れない

写真もたくさん 。

大量のフラワーシャワーで大好きなゲストの

皆様にたくさんお祝いしてもらってほしいのです!!!

写真 2019-09-18 20 10 17.jpg

ブライダルフェアも開催致しております!

↓ぜひ覗いてみてください!
http://t-p-n.jp/bridal/



nice!(0) 

nice! 0

HAPPY WEDDING!!!2019-09-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。