SSブログ

【日本人でよかった!】 [フローリストきむらもく]

みなさま、こんばんは
フローリスト木村もくです!

今年いちばんの台風が来ています。
関東地方には警報もでていて、、、

みなさまの無事を祈っています!

昨日市場に行くと、ストックの花が
売られていました!
大体冬から出始めるお花なので、

「例年より早いですね」

っていうことを市場の担当者と話していて。

日本ってやっぱり四季を感じるのが敏感だと
思うんです。
春には桜を見て
03MT034.jpg
夏にはひまわりに眩しくなって
31YM0266.jpg
秋にはもみじが紅葉して
冬には雪化粧。

そんな季節のお花で
大切な一日を彩ることが出来るのは
わくわく!そしてとても幸せだな!
と思ったもくでした!!
10KK047.jpg


風ノウタ:086-298-3442
アイアンナッツ:086-242-3442
WHITE DRAMA:086-238-3442
http://t-p-n.jp/contact/


nice!(0) 

nice! 0

ハッピー受け継がれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。