SSブログ

受け継がれる [キャメラウーマン奥田]



オッス!オラ悟空。

21DH0130.jpg
21DH0132.jpg

ブログ、何書こう?
とモクさんに聞くと
これで掴みはオッケーです!
と言われたので書いてみました。

「オッス!オラ悟空」は
野沢雅子さんのアドリブらしいです。
あんな元気なおばあちゃんになりたいです。
キャメラウーマン奥田です。

10月に入りもう半分が過ぎました。
早過ぎます!!
ありがたいことに結婚式でいっぱいです!

風ノウタ、アイアンナッツ、ホワイトドラマ。
風ノウタができて
その準備の時から
社長と専務は今日まで、ずーーーっと走り続け
これからも曲げない信念と
新しい気持ちを持ちながら行くんだと
改めて感じています。


そして風ノウタの初めての結婚式から
新郎新婦さんからいろんな思いを受け継がれて
今日まで来たのだと思います。

31YM0774.jpg
風ノウタのブタのあいちゃんご存知ですか?
わたしと同じ名前のあいちゃんも
実はお客様がプレゼントしてくださったもの。
そうやってひとつひとつ繋がって
少しずつ進化して。
ハウルの動く城のように
ムクムクと変化が止まらない。

01TN281.jpg
21DH0352.jpg
14YM0425.jpg

今週もいい結婚式
いっちょやってみっか!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。