SSブログ

皆様大変お待たせいたしました… [プランナーHamady]

秋の結婚式ラッシュ!!
毎年このシーズンは、一日が一瞬で過ぎ去ります…。
今年もあと10週間と何かで見ました!
…10週間…(・∀・)見ナカッタ事ニシヨウ


TPNがいつもお世話になっておりますネイルサロン【クーピー】さん

ある決意を胸に、先日も行ってまいりました…。

そうです。

お じ さ ん ネ イ ル 復 活 !!!

写真 2019-10-16 21 15 42.jpg

見て下さい!
おじさんが一生懸命、TPNを表現してます!!
そう、一生…懸、命…

いや、全力でゆるいわ。

Tに至っては傘さしているし。
Pはまだしも、Nとかめっちゃ手、長いし。

しばらくこのおじさんと一緒に過ごしておりますので
また見にいらしてください(とっても無理やりな勧誘)

美味しいランチも
25日にはレセプションパーティーも開催予定です!
SNSにて新着情報は随時更新中です!
ぜひとも足を運んでみて下さいね☆

10月ランチSNSカレンダー.jpg
nice!(0) 

nice! 0

受け継がれる稲、いいね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。