SSブログ

みんなダイスキデザート!

最近とても寒くなってきましたね...
気付けばもうすぐ12月、いつ炬燵を出すか悩みに悩んでいます

炬燵に入って食べるアイスっていつもよりおいしくかんじませんか?
今シーズンは食べる量に気をつけようと思っている井場氏です。


甘いもの繋がりで今回は風ノウタの新作デザートの紹介です!!




写真 2019-11-28 13 10 18.jpg







生地にマロンペーストを混ぜ込んで焼き上げたクリームブリュレです!!

ブリュレの表面はしっかりとキャラメリゼし、その上に二種類の栗とほうじ茶を使ったジュレ、
アイスを載せてます!

甘さ控えめなほうじ茶アイスと栗の入ったブリュレが合うんです!!
是非食べに来て下さい!井場氏の微笑みと共に提供させていただきます!





http://t-p-n.jp
nice!(0) 

nice! 0

≪仲間入り!≫わんちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。